slowなフォトログ


カウンター

スーパーよさこい2009 (その1)

今年も楽しみにしていた夏の終わりのお祭り「スーパーよさこい」に行ってきました
小雨がぱらついたり止んだりの天気でしたが、賑わいも熱気も去年と変らずでした
お腹の底から響くような曲に合わせての大迫力の群舞は感動モノです
夢中でシャッターを切っているうちに、あっという間にまさかの容量一杯
後半はファインダー越しではなくお祭りを堪能・・・ちょっと残念
毎年大興奮のこのお祭りで夏が終わります


f0200306_6295471.jpg

特大の旗に迫力の鬼が翻ると、観客からどよめきが


f0200306_63124100.jpg

「これ、よさこい?」というような衣装で登場
でも手にはちゃんと鳴子を持っています
ちょっとぼかしを加えて異国の夢のような雰囲気にしてみました

暫く「スーパーよさこい2009」の写真をUPします
宜しかったらお付き合い下さい




お気に召したら応援クリックしてください。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-09-04 00:00 | フォトジェニックなもの