slowなフォトログ


カウンター

自然体

f0200306_19342166.jpg


無邪気に遊ぶ子供の自然な様子を撮りたいと思うのですが
最近は、カメラを構えるとふざけたポーズをとったりピースをしたりするようになりました。
こちらの意図とはま反対のことをしてくれます。
で、こんな写真が撮れるんですが、それも面白いときもあります、ね。

f0200306_19345385.jpg

この週末リニューアルオープンした公園に遊びに行ったのですが、
ご近所さん皆おまちかねで、晴れた日曜日はものすごく混んでいました。
でも、知ってるお友達にも沢山会えて楽しかったです。



穴から覗く二人が怪しいと思ったらクリック!クリック!にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-10-05 00:00 | 日々