slowなフォトログ


カウンター

浜辺の茶屋

沖縄3
f0200306_19233335.jpg

沖縄ガイドをいろいろ調べているとよく出てくる言葉、「ロケカフェ」。
何んだろうと思ってたらコレ、ロケーションの美しいカフェと言うことですって。
この「浜辺の茶屋」は目の前が海というロケカフェの代表的なところ。
丁度引き潮で磯遊びには絶好の時間だったので、カフェで一息の後は浜辺に下りて遊びました。

f0200306_19241730.jpg

満ち潮のときは当然海の中な訳で、小さな生き物達がワイワイ。
あちこちでシオマネキが手招きしてたり、ヤドカリが忙しく走り回っていたり。

f0200306_19245234.jpg

もっともっと遊んでいたかった、明日もまた来たかった、そんな時間を忘れて夢中になれる浜でした。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-11-08 00:00 |