slowなフォトログ


カウンター

ホテルビーチ

沖縄4
f0200306_22465049.jpg

1日目、ホテルについて荷物を置いてビーチに出たときはもう日が沈む時間でした。
穏やかな波、誰もいないなだらかな波打ち際を長い影を落としてぶらぶら歩く息子と夫に
カメラを向ければ「リゾートに着たぞっ!」って気分100%になります。

この後
見て、歩くだけじゃ我慢できるはずのない息子は海に入ってはしゃいでいました。
いや、服のままで。ジャンパーくらい脱いで欲しかった。
ボトボトと洋服から海水をたらして戻ってきた息子をどうやってホテルの部屋に連れて行くか悩みました。


ランキングに参加しています。ビーチの写真に応援クリックお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-11-11 00:00 |