slowなフォトログ


カウンター

ブセナテラス

沖縄7
f0200306_1146998.jpg

滞在中はのんびりしたかったのでずっと同じホテルに泊まりました。
リゾート感いっぱいのブセナテラスは、プライベートビーチを含めて
絵になるところがいっぱい。ホテル内をカメラ片手にかなりウロウロ歩き回りました。


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




プライベートビーチからのホテル
f0200306_11434939.jpg

建物には日が当たっているのに、空は雨雲です。
こっちは晴れているのに、ちょっと向こうは大雨?みたいなお天気が多かったです。


ロビー
f0200306_1144506.jpg

テラスホテルっていう名前は、このロビーをみるとなるほどと思っちゃいます。
一歩入れば、海に向かって大きく開け放たれた窓とそれに続くテラスの圧倒的開放感に驚きました。


部屋のテラス
f0200306_11471539.jpg

各部屋にはテラスが付いていて海が一望。
随分長い時間、椅子に座ってポケ~っと過しました。


f0200306_11484610.jpg

窓からの景色は、どこも目に鮮やかで、落ち着いた館内とのコントラストで絵のようでした。
こちらは部屋を出たエレベーターホールから。

f0200306_1149594.jpg

こちらはロビーのテラスから。

プール
f0200306_1150889.jpg

オフのため営業はしていませんでしたが、きれいに整えられててゴミ一つなく、
プールの写真はかなり沢山撮っちゃいました。
f0200306_11524311.jpg

夕方になるとプールサイドでサックスの生演奏が始まります。
f0200306_11534944.jpg

哀愁を帯びた美しい音色がホテル内に流れると心がほぐれる感じがします。
f0200306_11563922.jpg

これはプールサイドのバーカウンター
シーズン中はにぎわっていたのかな

部屋
f0200306_11532618.jpg

これは泊まった部屋です。息子のためにベッドをくっつけて更に壁際に寄せてもらいました。
ベットガードまでお願いして、お蔭で落下せずに眠れました。^^)
[PR]
by t-max8 | 2009-11-15 00:00 |