slowなフォトログ


カウンター

気が付けば1年

このブログを始めて今月で1年が過ぎました。
ということにさっき気が付きました。
見てくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

f0200306_20433393.jpg



今日は息子の小さい頃の写真使ってを加工して遊んでみました。
小さい頃といっても、2~3年前ですけど。(^^)

iPhoneに替えて2ヶ月。最初は使いきれなくて失敗だったかも…と思ったのですが最近になってやっと自分のものに少しなってきた感じです。
でも、まだまだ奥が深くて出来ることが山ほどあるのだと思うのですが、ぼちぼち楽しみながら自分の便利ツールにしていきたいと思います。
いかんせん、機械音痴なんですよね。マニュアル読んだのに解らないってこと、しょっちゅうあるんです。



ランキングに参加しています。お気に召したら応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-04-06 00:00 | 思い