slowなフォトログ


カウンター

ワールドビジョンのイベントに参加

f0200306_19132327.jpg

「手形で巨大な地球を完成させようin六本木ヒルズ」 というワールドビジョンのイベントに招待され息子が参加しました。
これは竹で組まれた直径6メートルの地球模型で、これに手形を押すイベントでした。
武蔵野美術大学の方々手作りされたこの地球儀、とても精巧で綺麗なものでした。




ランキングに参加しています。お気に召したら応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





f0200306_19144877.jpg

オープニングセレモニーには女優の酒井美紀さんがゲストとして来ていて、
セレモニー参加の子供達と一緒に手形を押しました。
1ヶ月前に出産されたばかりとはとても思えない、美しい出で立ちに驚きました。
アレ、写真なんかボケてますね^^)


f0200306_19152851.jpg

セレモニーに参加した子供達です。この中に息子もいるのですが紛れてて分かりません。



f0200306_19155158.jpg

報道陣がたくさん来ていました。すごいカメラとレンズ…ほしいなぁ~。



f0200306_1916277.jpg

こうして一人ひとり、手形を押していきました。

きっと何のイベントに参加したのか息子は詳しくは解らなかったと思うのですが、
こうやって写真を残しておけば何年か後には「へぇ~」と思って見ることができかな。
[PR]
by t-max8 | 2010-05-01 00:00 | 日々