slowなフォトログ


カウンター

取替え時期

f0200306_188483.jpg

3歳のとき息子の手の大きさに合わせて買ったお箸。
はじめは全く使いこなせずただ食卓に一応置いてあっただけでしたが
今では殆どをお箸で食べます。
そしてそろそろ短く感じるようになり、新しいのを購入。

そして先日、最初の乳歯が抜けました。
はじめて歯が生えてきた時、その成長が嬉しくて
何度も口の中を覗き込んでは眺めた記憶があります。

その歯も役目を終えました。

幼児期に使い込んだ道具が、それぞれ取り替え時期にきました。
息子の成長を嬉しく思います。
思い出が沢山つまった小さな道具達 ありがとう さようなら。




ランキングに参加しています。お気に召したら応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-05-14 00:00 | 思い