slowなフォトログ


カウンター

上野動物園 ①

f0200306_1995639.jpg


息子の友達4人+ベビーカーBoy1人と上野動物園に行きました。
暑からず寒からず、曇り模様のいい気候でした。
前に来たときはまだベビーカーに乗っていて、動物を見てもあまり喜ばすだったのですが今回は違いました。
園内マップを片手に友達と相談しながら回ってます。

f0200306_19105231.jpg

f0200306_19113192.jpg

「おおっ!!凄いよ!」「こっち!来てみろよ!」と友達同士、興奮が興奮を呼んでいます。
「ゾウのウ○チ、すっごいでっけぇ!」とか「ワニ、こえ~~~、食われそうっ」とか
男子トークで盛り上がってました。
ついこの間まで、赤ちゃん言葉でかわいく話していたのにいつの間にやら「オレ語」で笑っちゃいます。

f0200306_1912192.jpg
f0200306_19123967.jpg
f0200306_19134946.jpg
f0200306_19142284.jpg


親たちはへとへとになりましたが、腕白4人とベビーカーBoyは、とても楽しそうに過ごしていました。
ま、それで親も幸せなんですけどね。(^^)




お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-10-07 00:00 | 日々