slowなフォトログ


カウンター

届け!届け!

f0200306_1954085.jpg

息子の小学校で運動会がありました。
「ゼッタイ入れるぞ!」と頭上のかごめがけて玉を投げ込みます。


f0200306_19543492.jpg

狙いを定めて慎重にいきたいところですが反対から飛んでくる玉が怖くて
落ち着いて投げられません。目もちゃんと開けられません。

f0200306_19545535.jpg

油断していると後ろからも玉が飛んできて直撃します。
「だれーーー?ボクの後頭部にぶつけたの?」って事になります。


入梅直後の開催だったので、土日には開催できず平日の開催となりました。
小学校に入っての初めての運動会に並々ならぬ気合で臨んだ息子。
その甲斐あってか、チームの白組が勝利し徒競走では1等、
ダンスも満足いく出来で始終ニコニコの息子でした。

写真は張り切って沢山撮りました。楽しい写真がたくさん撮れました。
が、お友達も沢山写っているので玉入れの写真のみUP。


お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2011-06-02 00:00 | 日々