slowなフォトログ


カウンター

明日に向ってパカパカ!

北海道4
f0200306_1951441.jpg

ニセコには沢山のアクティビティがあり、子供はもちろん大人も楽しめる企画が目白押しです。
先ずは、乗馬に挑戦してみました。
実際乗ってみるとかなり高い馬の背中。しかも結構揺れます。
「こっ、こわいよぉ~(半泣き)」と、最初は弱気になっていた息子ですが、
先生が横について丁寧に教えくれてなんとか慣れてきました。
乗り方を習って、すぐ外乗へ。
息子の乗り方が上手なのではなく、馬がとにかくお利口さん。
息子の下手な指示でもちゃんと、動いてくれました。
f0200306_19465151.jpg

穏やかでホンワカした雰囲気の白馬、メイ(♀)ちゃんがすっかり気に入って
うちにつれて帰りたいと言い出したのには笑ってしまいました。
また会いに来たらいいじゃないと、再会を約束してお別れしました。



お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2011-08-16 00:00 |