人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowなフォトログ


カウンター

ラフティング

北海道6
ラフティング _f0200306_22561974.jpg一度やってみたかったラフティング。息子ではなく私が。
念願かないました。
利尻川を下ります。急流があったり、岩に乗り上げたり、
深くて穏やかな場所では川に飛び込んで泳いだり、
7kmを2時間かけて下りました。
同じボートには、同じ家族構成のパパ・ママ・息子と、コーチの合計7名。
急流では子供も大人も「ウギャ~~ァ!」と大歓声、
最初は岩にぶつかったり、流れの速いところに行くのは怖かったけど、
慣れてくるとスリルを求めて皆で岩や流れを目指して漕ぐように。


そして静かな流れの場所では、魚や鳥がいて両岸からは草や木がうっそうとかぶさり
人工の物がひとつもない自然だけの景色の中、川の流れにまかせて進みます。

写真は、途中で待ち構えているラフティングのスタッフさんが撮りました。

機会があったら是非もう一度、やりたい!!





お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by t-max8 | 2011-08-23 00:00 |