slowなフォトログ


カウンター

サルを着たサル

北海道8
f0200306_19453177.jpg

この日もいい天気!!
息子が選んだ今日のメニューは、山の斜面を疾走する遊び。
ニセコHAMAZONOリゾート

ターザンロープで豪快に山を下ること230m。高さは5~6メートルはありそうな・・・
もう一つは、チューブに乗って斜面をかっとんで降りてくる。

f0200306_1947677.jpg

この日に限ってなぜかサルTで出動した息子。
ハーネスをつけて嬉々として、ターザンロープの出発地点に向います。
こんなに高いところからロープ一本宙吊りになって数百メートル猛スピードで降りてくるって
何が面白いんだかさっぱり解りません。
f0200306_19473021.jpg

が、ものすごく楽しそうに、大笑いしながら降りてきて、カメラに向って手を振る余裕。
結局10回以上は往復したでしょうか…まさに、サル。
f0200306_19513428.jpg


f0200306_1948473.jpg

そして次は、チューブに乗って斜面をすべる豪快な滑り台。
ご機嫌でチューブを持ってベルトコンベアで上に上っていきます。

こちらもコース全長230mあります。
f0200306_19491431.jpg

カメラを構えて下で待ち構えていると、
またまた ものすごく笑ってる…



f0200306_19494045.jpg

あれ?笑ってない?



f0200306_19501281.jpg

もしかして、叫んでる?


こちらはちょっと怖かったみたいです。
歯が抜けてるって、恐怖でひきった顔もまが抜けていますね。(^^)

連日、遊び倒しています。



お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2011-08-30 00:00 |