slowなフォトログ


カウンター

そういえば海

f0200306_8315990.jpg

北海道でたっぷり遊んでお休みを満喫したはずですが、
次の週末 そういえば、夏なのに海で遊んでないよね ってことになり
湘南に行きました。
早起きして電車で1時間。8:00には海に入っていました。
この時間だと海岸はまだまだ空いています。
あまり深いところには入らない息子、こわいのかな。
波打ち際でずっと遊びました。

f0200306_8324923.jpg


砂が波で流れていって、足の裏がザワザワな感触を味わっていたら、
思いがけず来た大きな波で服がびしょぬれ…。

f0200306_8332577.jpg


海の見えるレストランで服を乾かしながらブランチ。
時間と波と海風にしばし体を預けてぼ~っと過ごしました。シアワセ。




お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



----------------------------------(^^)
大江健三郎氏 落合恵子氏 鎌田慧氏 坂本龍一氏 瀬戸内寂聴氏 らによる
原発廃止の署名に参加しようと思います
さようなら原発1000万人アクション
[PR]
by t-max8 | 2011-09-15 00:00 | 日々