slowなフォトログ


カウンター

カテゴリ:フォトジェニックなもの( 38 )

ドクン ドクン

f0200306_1845417.jpg


若葉を太陽に透かしてみると力強い命の音が聞こえてきそう。


お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-05-11 00:00 | フォトジェニックなもの

チューリップ ランプ

f0200306_18503650.jpg

黄色いチューリップは小さな灯りみたい。
白熱電球のような温か味があります。


ランキングに参加しています。お気に召したら応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-04-08 00:00 | フォトジェニックなもの

赤 白 緑

f0200306_1945066.jpg


あちらこちらで色々花が咲き始めましたね。
花が競って咲きはじめ、新芽がぐんぐん出てきました。
f0200306_195989.jpg


f0200306_1952382.jpg

既に はらぺこあおむし のおなかの中に入ってしまった葉も。




お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-04-02 00:00 | フォトジェニックなもの

きた きた さくら

f0200306_12225916.jpg


花冷えの週末
満開にはまだちょっとの東京

「見ごろは何日頃?」とカレンダーと天気と予報をみながら待ち遠しく思うこの時期です。
毎年この『いよいよ』感がたまりません!



お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

More (続きに1枚あります)
[PR]
by t-max8 | 2010-03-29 00:00 | フォトジェニックなもの

気泡

f0200306_12141259.jpg


ガラスに付いた気泡がとてもかわいい。
なんかすごく好き。

空気のツブツブに応援クリック、よろしかったらお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-03-26 00:00 | フォトジェニックなもの

ランデブー

f0200306_1155951.jpg


仲良く落ちた先は、噴水の中。輝く水面を一緒に暫くゆらゆら。
一冬越して枝から離れた葉は、最後に早春の暖かな陽に包まれていました。



葉っぱのランデブー、お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-03-22 11:09 | フォトジェニックなもの

覗いた

f0200306_10491031.jpg

チューリップのシベを真上から覗き見しました。
マクロでピントを合わせるのにまだ慣れていません。
ピントの甘い写真量産中です。



隠れたシベに応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-03-13 00:00 | フォトジェニックなもの

儚げ

f0200306_2091935.jpg

スィートピーの花びらです。
どうしてスィートピーはこんなに傷つきやすく儚げな花を付けることを選んだのでしょう。
この存在の儚さに魅かれてなりません。



スィートピーに応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-03-12 00:00 | フォトジェニックなもの

ビタミンカラー

f0200306_10344654.jpg


春らしい花を飾りたくなる3月です。
ガーベラはいつも笑っている。
気分も明るくなります。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-03-04 00:00 | フォトジェニックなもの

船が出た

f0200306_1855959.jpg


日がすっかり暮れて夜の始まりとともに、月の船もゆっくり出港



静かな船出に応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-03-01 00:00 | フォトジェニックなもの