slowなフォトログ


カウンター

カテゴリ:フォトジェニックなもの( 38 )

玉のなかの蓮

f0200306_20103090.jpg


小さな人工池の真ん中に蓮一輪
シャボン玉と重なって、水晶玉の中にあるみたい ♪

・・・って、実はシャボン玉は後から描きこみました。^^)

暑い日が続いていますね。インフルエンザもジワッと流行りつつあるし。
そろそろ夏の疲れが出る頃、みなさまどうかご自愛下さい。






ランキングに参加しています。本物のシャボン玉みたいに見えたら、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-08-21 00:00 | フォトジェニックなもの

秘密の花園

f0200306_1018125.jpg


庭なのか空き地なのか、人の手が入っているのかいないのか、
近所にあったなぞの空間。

 
子供の頃には空き地ってあちこちにあったけど、今は殆どないなぁ。
駐車場になってますよね。



応援ありがとうございます。励みになります。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-08-15 00:00 | フォトジェニックなもの

まるい地球

f0200306_239820.jpg



水平線の僅かな丸さは地球の丸さ



ランキングに参加しています。もし、「いい!」と思ったらクリック宜しくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-08-06 00:00 | フォトジェニックなもの

ミニチュア

f0200306_1341923.jpg

風景写真をミニチュア模型のように加工するチュートリアルがあったので早速高層ビル街を写してトライしてみた。
ミニチュアのように見えるかな。写真の加工はセンスがモノを言う…と、思う。
どうだろうか。



↓元の画像
f0200306_1345373.jpg















こんなところにいらして下さった上に、クリックしてくださった方、心からありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-06-09 00:00 | フォトジェニックなもの

まっすぐ

f0200306_1854831.jpg


真っ青な空は
  真っすぐな瞳の中 





ランキングに参加してみました お気に召しましたらクリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-05-27 00:00 | フォトジェニックなもの

ともしび

f0200306_22544348.jpg

ぐんぐん生い茂る枝葉の奥
陰になった地面の近くで静かに咲いた花は小さな灯


ほんとうは、ぐぐっと花に寄って繊細な表情を撮ってみたかったのですが
これが限界…というかピンがあっていません。
ほんわり感がでていいかな、と自分を納得させつつ。
マクロレンズが欲しいと思う此の頃です。
花の小さな世界まで拾ってみたいのですが、レンズだけあっても腕前が・・・^^
・・・でも欲しい




ランキングに参加してみました 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-04-15 00:00 | フォトジェニックなもの

春の主役

f0200306_2031345.jpg


東京の桜 満開です
[PR]
by t-max8 | 2009-04-08 00:00 | フォトジェニックなもの

土の上の一番星

f0200306_1951534.jpg


春になるとどんどん咲き出す力強い青い星、今年も
[PR]
by t-max8 | 2009-04-03 00:00 | フォトジェニックなもの