slowなフォトログ


カウンター

カテゴリ:日々( 46 )

自然体

f0200306_19342166.jpg


無邪気に遊ぶ子供の自然な様子を撮りたいと思うのですが
最近は、カメラを構えるとふざけたポーズをとったりピースをしたりするようになりました。
こちらの意図とはま反対のことをしてくれます。
で、こんな写真が撮れるんですが、それも面白いときもあります、ね。

f0200306_19345385.jpg

この週末リニューアルオープンした公園に遊びに行ったのですが、
ご近所さん皆おまちかねで、晴れた日曜日はものすごく混んでいました。
でも、知ってるお友達にも沢山会えて楽しかったです。



穴から覗く二人が怪しいと思ったらクリック!クリック!にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-10-05 00:00 | 日々

神輿とヴィトン

f0200306_20253790.jpg


お神輿の紋とルイ・ヴィトンの柄ってすごくかぶってると思いませんか?




f0200306_20264481.jpg

観光客などでごったがえす表参道ヒルズ前で、ランチを取る地元人100人くらい(!?)
山車や神輿を路上において一休みです。
写真を撮る人も大勢いてなんだか大賑わいでした。





似てると思ったらクリックお願いします♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-10-02 00:00 | 日々

シルバーウィークに鎌倉

f0200306_1884862.jpg

秋の鎌倉を楽しもうと、シルバーウィークに行ってきたのですが
同じことを考える人がこんなに大勢いるとは!
すごい人ごみでした。
写真は長谷寺のかわいらしい(なんて言ったらけないかな)仏様達。
PSでちょっとぼかしを入れてます。





お気に召したらクリックしてください。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

More(続きに1枚あります)
[PR]
by t-max8 | 2009-09-30 00:00 | 日々

打ち上げ花火

f0200306_6364780.jpg



夜空に浮かんだ大きな花束


1度もまともに撮れたことがない打ち上げ花火。
花火だってことさえ解らない写真ばかりでしたが、
今年は取敢えず花火だと きっと解る写真が撮れました。(多分…)
とても美しく撮られている方が沢山いらっしゃいます。
あちこちのブログでうっとりしてます。
わたしも今年をスタートにきれいに撮れるように頑張ります。




ランキングに参加しています。来年もがんばれよと思ってくださったら応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

More(続きに2枚あります)
[PR]
by t-max8 | 2009-08-18 00:00 | 日々

幸せ最上級

f0200306_1929372.jpg



太陽と海があって、大好きな飼い主が遊んでくれれば何も言うことがないボク



ランキングに参加しています。黒いワンコに応援クリックよろしかったら。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-08-10 00:00 | 日々

ぶらっと湘南

f0200306_23364934.jpg

 
朝起きたら快晴だったので海に行ってきました。
カメラ片手に波打ち際で遊んで、砂山作って、穴掘って、寝転んでぼっ~としてきました。

湘南の写真を暫く載せる予定です。よろしければお付き合いの程・・・

お気に召したら応援クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-08-05 00:00 | 日々