slowなフォトログ


カウンター

カテゴリ:ひとコマ( 14 )

クリスタルガイザー

f0200306_8423293.jpg

ラグビーの練習中に毎回1本飲むクリスタルガイザー
ポスター風に



お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2011-10-03 00:00 | ひとコマ

暑い!!!

f0200306_843589.jpg

暑くて裸で過ごしたい気分です。



お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2011-07-11 00:00 | ひとコマ

緊張~

f0200306_1914523.jpg

ビルの窓付け。
ギリギリまで迫り出して3フロアで息を合わせて取り付けています。




f0200306_1922185.jpg



この高さ!撮ってるこちらの足がすくみます。


ランキングに参加しています。お気に召したら応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-06-09 00:00 | ひとコマ

串団子...失敗

f0200306_19342732.jpg


月にむら雲

六本木ヒルズとともに…

を、撮ろうと思ったのですがどうしても手前のビルの避雷針が串団子

しかも曲がって刺してるし


ランキングに参加しています。月団子お気に召したら応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-06-04 00:00 | ひとコマ

ニューモデル

f0200306_20204290.jpg

我が家のパソコンは一人一台。
息子のパソコンは左利き仕様のマウスになっています。



↑これは1年前に旧ブログに載せた写真と文。


そして
このたび新しく出ました。



f0200306_2021159.jpg


ポータブル!!大幅な軽量化に成功したもよう。



 お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-11-30 00:00 | ひとコマ

六本木ヒルズの動物達

f0200306_20265622.jpg

六本木の丘の岩々を奔放に飛び回る動物達がいた


ランキングに参加してみました。気に入っていただけたらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-07-09 00:00 | ひとコマ

ちっちゃいもの倶楽部

f0200306_1323922.jpg


一つの花が4mm程度、集まっても直径3cmくらいにしかならない
ちいさ~なアジサイみたいな花(名前がわかりません)に、
これまた小さな小さなバッタの赤ちゃんが乗っていました。

コレだけ見ると、大輪のアジサイの上に立派なバッタがいるように見え・・・

ないこともない。



ランキングに参加してみました。チビバッタがかわいいと思ったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-07-06 00:00 | ひとコマ

はたらくおじさん

f0200306_12123935.jpg


撮る人を撮りました
スタジオで働くおじさんはプロのカメラマン
常に画面の外にいる人
そんな人を画面の中へ・・・


プロというからにはプロの出来。
私が撮る趣味の写真とは雲泥の差です。当たり前ですね。(^^
スタジオ内の写真を撮らせてくれて感謝です。




ランキングに参加してみました お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-05-15 00:00 | ひとコマ

六本木ヒルズ展望フロア

f0200306_205416.jpg


六本木ヒルズ展望フロアからの東京の景色、
眼下に広がり頭上からも迫り来る。




ランキングに参加してみました お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-05-09 00:00 | ひとコマ

f0200306_1924146.jpg


場所中ではない土俵はとても静か
空気も砂の一粒もとても静か

両国国技館のバックヤードツアーに参加しました。
テレビではよく見る相撲中継ですが実際に国技館に入ったのは始めてでした。
とても厳かでほの暗く、中央の照明がきれいでした。




ランキングに参加してみました お気に召しましたらボタンを押してください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-05-07 00:00 | ひとコマ