slowなフォトログ


カウンター

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シルバーウィークに鎌倉

f0200306_1884862.jpg

秋の鎌倉を楽しもうと、シルバーウィークに行ってきたのですが
同じことを考える人がこんなに大勢いるとは!
すごい人ごみでした。
写真は長谷寺のかわいらしい(なんて言ったらけないかな)仏様達。
PSでちょっとぼかしを入れてます。





お気に召したらクリックしてください。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

More(続きに1枚あります)
[PR]
by t-max8 | 2009-09-30 00:00 | 日々

スーパーよさこい2009年 (その4)


子供達もいきいきと一生懸命踊っていました



f0200306_20475362.jpg


f0200306_2048185.jpg


f0200306_20484093.jpg


f0200306_2049316.jpg


f0200306_20492299.jpg

そして、観客 カメラマンの注目を一身に集めたのが彼
踊りも様になっててかわいかったぁ


長らくお付き合いありがとうございます
スーパーよさこい2009コレにて終了します


お気に召したらクリックしてください。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-09-07 00:00 | フォトジェニックなもの

スーパーよさこい2009 (その3)

こんなに楽しそうな人の顔って、ホントこちらも楽しい気持ちになってきますね
踊ることが嬉しくてしょうがない
わくわくしちゃいます

f0200306_9542622.jpg


f0200306_9554052.jpg


f0200306_9565388.jpg


f0200306_9581257.jpg


f0200306_9585760.jpg


f0200306_9594718.jpg



笑顔のよさこい お気に召したらクリックしてください。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-09-06 10:03 | フォトジェニックなもの

スーパーよさこい2009 (その2)

踊りも衣装も音楽もすごいけど一番感動したのが踊り手たちの表情です
よし!今年は一人ひとりの表情を中心に写してみよう、なんてやってみました
でも、曇り空の下、動きの激しい被写体ってなかなか難しくて何だかみんなピンが甘いです




f0200306_12215260.jpg


f0200306_12222113.jpg


f0200306_12225946.jpg


f0200306_12233292.jpg


f0200306_1224391.jpg


f0200306_12265576.jpg



よさこいのパワーを感じたらぜひクリックしてください。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-09-05 00:00 | フォトジェニックなもの

スーパーよさこい2009 (その1)

今年も楽しみにしていた夏の終わりのお祭り「スーパーよさこい」に行ってきました
小雨がぱらついたり止んだりの天気でしたが、賑わいも熱気も去年と変らずでした
お腹の底から響くような曲に合わせての大迫力の群舞は感動モノです
夢中でシャッターを切っているうちに、あっという間にまさかの容量一杯
後半はファインダー越しではなくお祭りを堪能・・・ちょっと残念
毎年大興奮のこのお祭りで夏が終わります


f0200306_6295471.jpg

特大の旗に迫力の鬼が翻ると、観客からどよめきが


f0200306_63124100.jpg

「これ、よさこい?」というような衣装で登場
でも手にはちゃんと鳴子を持っています
ちょっとぼかしを加えて異国の夢のような雰囲気にしてみました

暫く「スーパーよさこい2009」の写真をUPします
宜しかったらお付き合い下さい




お気に召したら応援クリックしてください。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-09-04 00:00 | フォトジェニックなもの