slowなフォトログ


カウンター

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

七五三

f0200306_1839044.jpg

息子の七五三の写真を撮りにスタジオへ

着付けをしてもらっているのを眺めていると頭に浮かぶあの諺。「○○にも衣装」
どんどん凛々しく立派に変身していきます。

やさしいカメラマンと楽しく過しているうちにいい表情、いいカットをてきぱき写していきます。
作りモノの日本刀などもたせてもらったら、
もう「一筆奏上!参る!」シンケンジャーよろしくポーズを決めています。
息子がまた着物に手を通すのはいつのことでしょうか。









息子の成長にクリック!お願いします(^0^)にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

More(続きに1枚あります)
[PR]
by t-max8 | 2009-10-26 00:00 | 日々

自然体

f0200306_19342166.jpg


無邪気に遊ぶ子供の自然な様子を撮りたいと思うのですが
最近は、カメラを構えるとふざけたポーズをとったりピースをしたりするようになりました。
こちらの意図とはま反対のことをしてくれます。
で、こんな写真が撮れるんですが、それも面白いときもあります、ね。

f0200306_19345385.jpg

この週末リニューアルオープンした公園に遊びに行ったのですが、
ご近所さん皆おまちかねで、晴れた日曜日はものすごく混んでいました。
でも、知ってるお友達にも沢山会えて楽しかったです。



穴から覗く二人が怪しいと思ったらクリック!クリック!にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-10-05 00:00 | 日々

神輿とヴィトン

f0200306_20253790.jpg


お神輿の紋とルイ・ヴィトンの柄ってすごくかぶってると思いませんか?




f0200306_20264481.jpg

観光客などでごったがえす表参道ヒルズ前で、ランチを取る地元人100人くらい(!?)
山車や神輿を路上において一休みです。
写真を撮る人も大勢いてなんだか大賑わいでした。





似てると思ったらクリックお願いします♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2009-10-02 00:00 | 日々