slowなフォトログ


カウンター

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャットダウン

f0200306_2034058.jpg

夏、突然きっぱりと終わっちゃいましたね。
暑くて嫌だなぁと、思ってましたけどあまりにも潔い終了に
ちょっと残念な気がするんですけどが、また汗ばむ秋がやってくるんでしょうか。


お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-09-27 00:00 | フォトジェニックなもの

その日の空

f0200306_20224948.jpg


「人は死んだら無だよ。死後のナントカなんてない。それで仕舞だ。」
と常々言い切ってたけど・・・


先にいった親兄弟、友達と会って積もる話をしてるでしょ。

調子の悪い肉体から開放されて、自由に空さえも飛べて…今その雲の上にいるんでしょ。

大切で 大切で 大切だった小さな人を見守っているよね。

ワープロでまた沢山書いている?それとも、持っていった原稿用紙使ってるかな?


「ほらね!仕舞じゃぁなかったでしょ。」


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by t-max8 | 2010-09-20 00:00 | 思い