slowなフォトログ


カウンター

まるい地球

f0200306_239820.jpg



水平線の僅かな丸さは地球の丸さ



ランキングに参加しています。もし、「いい!」と思ったらクリック宜しくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by t-max8 | 2009-08-06 00:00 | フォトジェニックなもの

ぶらっと湘南

f0200306_23364934.jpg

 
朝起きたら快晴だったので海に行ってきました。
カメラ片手に波打ち際で遊んで、砂山作って、穴掘って、寝転んでぼっ~としてきました。

湘南の写真を暫く載せる予定です。よろしければお付き合いの程・・・

お気に召したら応援クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by t-max8 | 2009-08-05 00:00 | 日々

六本木ヒルズの動物達

f0200306_20265622.jpg

六本木の丘の岩々を奔放に飛び回る動物達がいた


ランキングに参加してみました。気に入っていただけたらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by t-max8 | 2009-07-09 00:00 | ひとコマ

ちっちゃいもの倶楽部

f0200306_1323922.jpg


一つの花が4mm程度、集まっても直径3cmくらいにしかならない
ちいさ~なアジサイみたいな花(名前がわかりません)に、
これまた小さな小さなバッタの赤ちゃんが乗っていました。

コレだけ見ると、大輪のアジサイの上に立派なバッタがいるように見え・・・

ないこともない。



ランキングに参加してみました。チビバッタがかわいいと思ったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by t-max8 | 2009-07-06 00:00 | ひとコマ

ミニチュア

f0200306_1341923.jpg

風景写真をミニチュア模型のように加工するチュートリアルがあったので早速高層ビル街を写してトライしてみた。
ミニチュアのように見えるかな。写真の加工はセンスがモノを言う…と、思う。
どうだろうか。



↓元の画像
f0200306_1345373.jpg















こんなところにいらして下さった上に、クリックしてくださった方、心からありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by t-max8 | 2009-06-09 00:00 | フォトジェニックなもの