人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowなフォトログ


カウンター

擬態

沖縄8
擬態_f0200306_2239306.jpg

美ら海水族館の大きな甚平ザメにももちろん驚いたけど
一番驚されたのが彼

こんな白い浜辺にいたのは・・・・



擬態_f0200306_22395590.jpg

真っ白なカニ!!

最初、白い綿ボコリの塊がコロコロ動いているのかと思ったら、カニ。
それはそうですよね、この浜で暮らすには白くなくちゃ目立ちますものね。
それにしても目まで真っ白!

Moreにここで会った人以外の生き物を載せます。よかったらクリック


白い砂浜に、白いカニ。お気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





擬態_f0200306_22405921.jpg

この鳥さんは毎朝テラスにやってきました。
結露した窓越しに写したのではっきり撮れませんでした。^^);


擬態_f0200306_22412197.jpg

東京ではとっくにいないセミもここでは元気いっぱい(^0^)


擬態_f0200306_22414215.jpg

羽が真新しい蝶、生まれたばかり?
触覚の先にLEDライトみたいなのがついてて、オシャレさんです。(^^)


擬態_f0200306_2242529.jpg

薄い緑色のデンデンムシ。


擬態_f0200306_22422961.jpg

目玉おやじ。
by t-max8 | 2009-11-17 00:00 |