人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowなフォトログ


カウンター

助けて!ライダー!

助けて!ライダー!_f0200306_19501527.jpg


バーカウンターで、付いたり消えたりするCoca-Colaの文字で一人遊びをする息子。


***


明け方うなされている息子。怖い夢でも見ているのかと、ちょいと起こしたら
「オカアサン、ライダー(オーズ)と一緒だったね?」
と、半分眠りながら聞くので
「え?そうだった?」
と、意味が解らず答えると
「忘れちゃった?一緒だったよ」
と言いながらまた眠りに落ちていきました。
怪人に襲われているところにオカアサンもいて仮面ライダーに助けられている夢でも見ていたのでしょう。
現場にいたオカアサンも同じ夢を見ていると考えてるんですね。
朝食のときに
「夢の中で、ライダーに助けてもらったね!」
と言ったら
「え~、知らな~い。」
と記憶は消えていました。(^0^)





お気に召しましたらクリックしてください 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by t-max8 | 2010-10-25 00:00 | 物語り