人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowなフォトログ


カウンター

再開

再開_f0200306_6194260.jpg


5ヶ月ぶりに更新です。
写真メインのブログなのに、この5ヶ月カメラを持つことがあまりありませんでした。
なので載せたい写真がありませんでした。
カメラを持たなかった理由はいろいろです。
仕事が忙しい とか 仕事じゃないことが忙しい とか 
子供の事で忙しい とか 自分のことで忙しい とか とか とかでした。

私の中ではテンコ盛りにいろいろあった5ヶ月だったのですが
3月11日を境に、私のいろいろなんか宇宙の彼方に吹っ飛ぶ様な、
日本がいろいろ大変なことに。
私は東京に住んでいます。被災地ではありません。
でも、あまりにも多くの情報や事象に心配が尽きません。
しかし、振り回されてちゃダメですね。
自分に出来ることをして、健康で穏やかに日々を重ねられるよう考えて
元気を出して行きましょう。

写真は卒園遠足で行った「ピカソのたまご」のアスレチックスです。



ひっそりと再開しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by t-max8 | 2011-04-01 00:00 | 思い